京つう

グルメ・スイーツ・お酒  |中京区

新規登録ログインヘルプ


QRコード
QRCODE
インフォメーション
【京つうからのお知らせ】
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ぺろにゃん
ぺろにゃん
モットーは『おもしろ、楽しく、私らしく』

嫌いな言葉「普通 平均 平凡 人並み」
オーナーへメッセージ

2007年06月07日

朝から・・・・・

今朝は日差しも柔らかくて、暑くも寒くも無くご機嫌で出勤しました。

阪急の駅のホームからは緑いっぱいの葉をつけた桜の木が風にそよそよと・・・・いい気分やわ~と思ってたら、どこからか不快なにおい・・・・・・

むむむむ!!!!
そうです、私の一番嫌いなタバコの臭い。

誰や?!気分いいに朝に臭くて煙い公害を排出する奴は??????

周りを見まわすと、ホームの背に隠れるようにタバコを吸っている20代後半から30歳代の女性がひとり。

隠れるようにしてるってことは明らかに吸ってはいけないという事を判ってる証拠。



ここは私も大人です、けんか腰にならぬようにっこり微笑みながら『すみません、ここは禁煙なんですけどぉ~!』と。

するとその女性・・・・

キッと鋭い眼光を光らせながら『あ、すみみません。』と気が付かなかったわ~というような言い回し。

そしてタバコの火を消しました。


一件落着・・・・と思いきや。

吸殻は無残にも塵ひとつ無いホームに踏みつけられておりました。


『こら~!!!!お前はマナーも灰皿も携帯してないんかぁ?』

という言葉を飲み込み電車に乗り込んだのでありました。
朝から・・・・・


Posted by ぺろにゃん at 13:45│Comments(0)
この記事へのトラックバック
ブレイク 脅威のフィットネスマシーン クレイジーフィットマシーン
ブレイク 振動フィットネス【振動でフィットネス】at 2007年06月07日 14:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。